2010年04月30日

イベント参戦

新潟に来て初イベント参戦します!!
石けん販売します!!

さそってくれたのは
ぽよぽよ日記のあきさん
新潟に来て初ソーパー友達です




日程
てづくり ばっかり マーケットvol.8
日時 6月13日日曜 10時〜16時
場所 村上プラザ 1Fセントラルコート
   新潟県村上市仲間町200






昨日早速打ち合わせを我が家でやりました
委託経験しかなかったのでドキドキ
車生活の良いところはこういうとき何でも持ち寄りができること
テーブルやいすも車に入る限り持っていけますからそれは良い!

こうしたいあーしたいが盛り上がりすぎて脱線しっぱなし。。
会ってからまだ3回ぐらいだけどホント話しやすい人だし、色々アイデアをだしてくれるので楽〜
私整理整頓が苦手なので、脱帽ですホント
結局なんだかんだ話した結果、おしゃべりが盛り上がりすぎて時間が足りないwで終わったw


それぞれ4種類ずつ持ち寄りになりました
値段は300円〜400円
ただいま作成中ですので、随時こちらで報告します

会場にいらっしゃったら買わなくてもいいのでw皆さん声かけてください!!

posted by anco at 13:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 石けん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介ありがとう^^
こちらこそ、盛り上がりすぎて脱線ばかり。
脱線の方がメインなのでは?っていうくらい楽しかったです。当日ステキな一日になりますように!
がんばりましょ☆
Posted by あき at 2010年04月30日 20:53
あ、そうかもw

よろしくお願いします!!
Posted by anco at 2010年05月01日 00:58

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/81bnvfv/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 08:11
おー、ご活躍!!ですね。
教室にイベントに盛りだくさんだ。。
早速のソーパー仲間もよかったですねー。

がんばってー。
Posted by honeybeeeee at 2010年05月01日 09:58

ハイよかったです
がむばります!!
Posted by anco at 2010年05月02日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

